スマートフォン版はこちら

自由通り皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自由通り皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「自由通り皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0023
住所 東京都目黒区八雲2-11-16
電話番号 03-3717-1212
診療科目 皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

自由通り皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

五本木クリニック 東京都目黒区中央町2-18-14 ネオアージュ祐天寺1F
中村外科医院 東京都目黒区上目黒2-10-2
学芸大学ファミリークリニック 東京都目黒区鷹番3-15-23 アヴァンGAKUGEIビル2F
都立大かわい皮膚科 東京都目黒区八雲1-4-3 駒原ビル4F
自由が丘MCクリニック 東京都目黒区自由が丘1-3-17-2F・3F
クリニックドゥ目黒 東京都目黒区鷹番2-17-15 ラジュール鷹番102
奈良橋医院 東京都目黒区中町2-20-7
松原医院 東京都目黒区自由が丘3-10-8
市川皮フ科 東京都目黒区中町2-48-33
八木皮フ科クリニック 東京都目黒区自由が丘2-16-26-2F


おすすめ病院の口コミ

  • mumumuさん
    むさし野さいとうクリニック 口コミ
    初診時の対応はとても良く、三ヶ月後に再度来るように言われたので、電話で予約する為に電話をしました。希望日の時間が埋まっていて出来なかった為、他の日の希望時間を確認してもらったら秋がなかったので、いつならあいてるのか?教えてもらえるように依頼しはじめた途端、一方的に話を打ち切られて電話切られた。結局予約できなかった。繁盛しているので時間のかかる患者は邪魔なのでしょうか。
  • ゆかりんさん
    うしお病院 口コミ
    私は昭島市に住んでいます。あまり病院には行かないのですが、以前にインフルエンザが流行していた時に高熱が出て、これはインフルエンザかなと思い近くにある病院に急いで行く事にしました。そこが、うしお病院です。まずは受付に行き初めてなんですが、というとかなり高齢の看護婦さんが非常に悪い態度で、あじゃあこれに書いてといって適当な感じで用紙とペンをもらいました。まあ疲れているのかなと思いあまり気にはしませんでした。そして、書き終わり用紙とペンを渡したら、今日はどうされたの?とそっけない感じで聞かれて、熱が出たので見てもらいに来ましたというと、じゃ、熱測ってとまた感じ悪く体温計を渡されました。そして熱を測って数分して、そろそろいいかなと思っていると、もう測り終わったんじゃないの。終わったら早く出してよとタメ口で言われて、熱があったせいもあったのですが、あまりの態度の悪さに、その態度どうにかならないですか。と文句をいいました。ああ、はいとうるさななといった感じの答えでした。その後すぐに受診してもらい、先生は普通の感じの人でした。ちなみにただの風邪でした。ただ、一人の看護婦の態度が非常に悪かったので、もう二度とここにはこないと思いました。そして、最後に受付で支払いをして、ひどい態度ですね。いつもこんな感じなのですか。もう二度とここへは来ません。といって帰りました。本当に頭にくる病院(看護婦)でした。
  • リーファーさん
    滝野川病院 口コミ
    北区 滝野川病院に通院してから1年が経過しました。
    私の病状は高血圧、心臓肥大、無呼吸症候群、蓄膿、皮膚のかぶれ等様々ですが最も重症はおそらく慢性の蓄膿からくる無呼吸症候群だと思います。この症状は7年程前に大病院で手術したのですが、
    多少の改善は有ったものの未だに危険領域です。滝野川病院の耳鼻咽喉科の青木先生は現在蓄膿の治療を中心に熱心に治療して頂けます。おかげで鼻の通りもかなり楽に成りましたので無呼吸症候群も多少の数値改善になっていると思われます。この病院は看護婦さん始め笑顔でテキパキと対応してくれて大変アットホームです。二回は高齢者の滞在型長期治療の場所となっており、無呼吸症候群の数値検査も一泊で実施してくれますのでオススメです。
  • あきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、非常に重要な商談があり、この商談の前には数日準備のために深夜まで準備をしていました。

    いざ、商談当日には気持ちは漲っているのですが、体が重くて辛かったのです。

     以前、点滴バーを紹介するテレビ番組を見た記憶があり、自分も点滴バーを受けてみようと思い検索サイトで点滴バーを検索して当病院へ行ってみました。

     予約の電話を入れて当日病院へ向かいましたが、病院内では他の患者さんと会うこともなくプライバシーに配慮されている感じを受けました。

     そして先生との話の中で、私の体の状態を的確に把握してもらって点滴を受けました。

     点滴を受けて、自分では力が漲ってくる感じがしました。

     おかげで商談も成立し大変感謝しています。

     これからも、大事な商談前にはこちらの病院の点滴バーを受けたいと思いました。
  • エレンさん
    喜平橋耳鼻咽喉科 口コミ
    12/30の夕方、子供が耳をいたがりましたが、年末で休診なのを覚悟して電話したら繋がりました。「どうぞ、来て下さい」と言われて受診したら、すぐに診察して下さり、急性中耳炎と診断されて、お薬を頂きました。翌日飛行機に乗る予定だけれど、大丈夫か尋ねたところ「飛行機が上昇する時は問題ありませんが、下降する時は気圧の高いところへ向かうので、痛くならないようにお茶かジュースを飲んでいれば、耳と鼻の交通が良くなっていたくなるのを防げます」と説明されました。翌日、それを実行したら、お陰様で痛くなりませんでした。本当に助かりました。非常に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自由通り皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ